お仕事情報【追記有り】

6月25日に一迅社さんから発売される
『テイルズ オブ エクシリア 4コマKINGS VOL.3』に漫画6ページ、


そして同日発売の
『TIGER & BUNNY 4コマKINGS VOL.3』に漫画8ページ描かせて頂きました。


併せてどうぞ宜しくお願い致します。


発売日以降に内容についてちょいと追記します。

【↓ 追記しました】




タイバニではおじさんとパオリンちゃんと鏑木一家が特に好きなので、3巻ではその辺結構描く事が出来て楽しかったです。
私の一番最後のネタには軽く実話が織り込まれてます。
甥っ子や姪っ子からのプレゼントって無碍にできないのよね。


TOX4コマでは、ある不憫君ネタが個人的に気に入ってます。
あとアルヴィンとプレザのカップリングが好きなので、2巻に続いて二人のネタを描けて良かったです。

TOX4コマ3巻で使用しなかったネタのネームから一つだけペタリ。
ボツになった訳でもなく描こうと思えば描けたものですが、改めて見直すとヤマ無しオチ無しな上私情を挟み過ぎててイカンと思ったので自己ボツにしました。