お仕事情報【追記有り】

8月25日に一迅社さんより発売予定の
『ペルソナ4 ザ・ゴールデン コミックアンソロジー』に漫画12ページ描かせて頂いております。



アダッチーメインだけど画面はクマだらけ・・・なお話。
どうぞ宜しくお願い致します。


【↓ 追記しました】


今回の原稿では、↓こんな転写式のトーンを使いました。
表側からこすると裏に写るっていうヤツです。

実はこのトーン、私が原稿を描き始めた
――つまりお仕事をするようになるよりずっと前、漫画の投稿を始めた頃に購入したものです。
購入当初は面白くて無駄に使ってたんですが、描き慣れてくるにつれて段々使わなくなり、お仕事を頂くようになってからは全く使う事が無くなっていました。

そんな10年以上モノの転写トーンを、今回P4Gの原稿に使いました。
一体どこに使われているのか・・・良かったら探してみて下さい。(笑)



ネームより一部抜粋。