夏コミ 寄稿情報 【追記有り】

今年の夏コミにて頒布される御本二冊に、漫画を寄稿させて頂きました。
これで間接的に夏コミに参加できるというものですよ。

以下、長くなりますので記事折り畳みます。



【 8/9 : 『テイルズアンソロジーAtoX』 頒布スペース一件削除
   8/8 : 『テイルズアンソロジーAtoX』 頒布スペース一件追記
   8/7 : 『VS.Girls』 頒布スペース追記 】



★ 一冊目は、堀口レオさん主催の
『テイルズオブシリーズアンソロジーAtoX』(A5サイズ:88P:¥1000)



こちらに、テイルズ オブ エターニアの漫画3Pと、楽屋裏風あとがき1Pで参加させて頂いております。

リッド×ファラ風味のお話・・・ですが、リッドの出番は少な目です;


このアンソロジー、私の他には―――
蒼月ユズさん、うずら野浩二さん、浦稀えんやさん、
桂イチホさん、喜来ユウさん、櫻太助さん、
龍波小鳥さん、智さん、永緒ウカさん、
なかがわはてなさん、菜々瀬イチカさん、はやせれく さん、
英貴さん、堀口レオさん、美茶さん、
米田和佐さん、リスノさん、れおん さん
―――といった方々が参加していて、非常~~ッに豪華な一冊となっております!

頒布予定スペースは
8月12日(月)コミックマーケット84
ロ-45a 『茶舗』(美茶さん)
レ-25a 『餅助』(櫻太助さん)
シ-67a 『シルバーチョップ』(堀口レオさん、なかがわはてなさん)
シ-77b 『SUDACHIPS』(スダッチさん)

通販はとらのあな専売で予約開始しているそうです。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/13/76/040030137619.html






★ 二冊目は、さんの  進撃の巨人 女子キャラメイン本
『VS.Girls』



こちらに、漫画2Pでゲスト参加させて頂いております。

↑の二人がメインのお話。
コニーが少々不憫・・・かもしれない。ゴメンよ。

頒布予定は、8月11日(日)コミックマーケット84の智さんのスペース
東3ホール オ-46a 『ともべや』 になります。


進撃の巨人の原作を読んで、そばかすさんにすっかり惚れ込んでしまい、
何かと彼女の名を連呼してた私に智さんがお声を掛けてくださったのでした。
カッコ良いよね彼女!すんごい漢前で!(※女性です)

ただこの原稿を描いていた時期、私の髪が丁度彼女と同じくらいの長さだった上にバレッタで止めてるとこまで同じだったので、何だか自画像描いてるような錯覚に陥っちゃってました(笑)。





以上二冊への寄稿のお知らせでした。
どうぞ宜しくお願いいたします!