お仕事情報 【追記有り】

11月25日に一迅社さんより発売予定の
『カードファイト!! ヴァンガード リンクジョーカー編 コミックアンソロジー』に
漫画12ページ描かせて頂いております。



副会長を交えた宮地学園カードファイト同好会組と、カムイ・レイジ・エイジ組とで対抗試合するお話です。


どうぞ宜しくお願い致します。



ネームより一部抜粋。
 
アニメの展開が尽く予想外で、特に林間学校後はハラハラしながら見ております。
・・・しかし今になってアンソロの私の漫画を見てみると、だいぶパラレル的なお話になった気がします。
『もしも』的な感覚で読んでみて頂ければと。

あと、1ページ目の『豚丼』のルビが『ぶたどん』になっておりますが、『とんどん』に脳内変換して頂けると、言葉の韻が元の言葉と似るんじゃないかと思います。
恐らく写植指定ミスです。失礼致しました。






それにしても24日放映のアニメではナオキが・・・ナオキがカッコ良すぎて死ぬかと思いました。
修羅場中でも落書きせずにはいられません。
ナオキ大好きです。